さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

推しの香水と推しの香水

香水が並んどるだけで

ウォぉお!!ってなった。

 

ペンライト到着。

初めてのペンライトだ!

 

娘が卒業したら一緒に観に行こうねってことで二本。

 

中に入ってたトレカ全員分あるのにTwitterで交換したりする人はなんで?

ごめん、推し事始めたばっかりだからわからん(笑)

 

とりあえず理人良かったし、念願のりひ千代飾れた。同じ時の衣装揃ったの嬉しい!

威尊はアザージャケットの威尊が好きだから横にちょこんと載せた。

 

そうだよな、各形態1つずつなんだもん、揃わんよな。

前回の威尊制服アザージャケットみたいに気に入ったのがあれば後で買うし。

りひ千代自引きで揃えるのは難しくて楽しいー!

 

最近思う。

ケミだって、たまにしか来ないのが最高じゃん。

頻繁にあるよりは、ずっとずっと待ち続けたほうが価値あるじゃん(私はね)

有料ケミって言われてるのなんか面白い。

 

もうすぐダンプラ

 

なんだかんだでRocketeerはMVよりダンプラが好きでよく見てる。

今日も見た。

 

NiziUの1番と、レミフラ1番終わって、今Rocketeerのサビ覚えたとこ。

明日も踊って慣れたらCALL始めるぞ!

 

下の子頑張って起きてたけど寝ちゃった。 

上の子は起きてるか様子見てくるかぁ。

 

うわー!楽しみ!!