さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

不思議な1日

昨日は日プ2が見れなくるっていうから

朝からAGEHAと浪プリ、T-RAP観て

仕事行って

浪プリ、SHADOW、Dynamite観て、

娘の眼科、花屋、買い物…

 

バタバタだったけど見れるだけ見た。

 

日プは3周以上見とるけど、消えちゃうのが不思議な感覚で。寂しいのもそうなんだけど、不思議な気持ちでした。

 

たまたまYou Tubeで見た理人の違反ダンスから始まり、理人AGEHAチッケムで「全然違反じゃない!」って見てたらチラチラ映るMA-1がめちゃくちゃ似合ってる小顔イケメン見つけて。

りひ千代に投票開始、最後まで。

その間、たぶん息子は最初から理人が好きで、娘は放送済みだった浪プリ見て匠海にはまり。

コロナ禍でおうち時間過ごしてる我が家にはとっても面白くて、旦那も一緒にみんなで観てた。

 

途中からだったけど、練習生の名前と顔はすぐに自然と覚えたし。

みんな本気で全力で頑張ってたからこそ、こっちも一緒に熱くなれた気がする。

 

INIになったメンバーも、なれなかったメンバーもオーディション受けてくれてありがとう

 

匠海、、たぶん私がAGEHAから見始めなかったら浪プリで完全に匠海のファンになってたが、たぶんグループバトルで匠海と威尊同じくらい好きになって、ポジションバトルで匠海の髪型あれ?ってなってるときにオエオで威尊に惹かれてそのままSHADOWの完全にタイプでダンスかっこ良すぎな威尊見て結局威尊推しになるという話を娘とした(笑)

 

今までオーディションで推し変したことないけど、だいたいオーディション中に推しは二人できるかんじ。

 

威尊、理人

イェソ、ヨンウン

りんこ、ゆめこ

 

You Tubeでは見れるみたいだから良かった。

でも、たまに見たいよなぁ。。。