さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ボイプラの前に

りひ千代のプラメ読んで泣きそうになった。

理人のプラメ見たあと、威尊のプラメ見た。

 

りひ千代って二人でふざけてるイメージあるけど、こうやって支えあってるの知るとぐっとくる。理人ありがとうだし威尊ありがとう。

 

どんなケミより1番大好き。

 

りひろむもいい

大尊もいい

 

だか!私は絶対にりひ千代。

 

大手ケミじゃないからそろそろ特典のケミのやつくると思ってる(笑)

前回のおにぼ最高すぎて買った。飾ってる。

前々回が匠海でその前は誰だったかな?

 

りひ千代こい!

そして2番めに好きなキムチもこい!

 

なんかスキズのファイルのケミ、うまい具合に人気メンバー分けてた(笑)

そりゃそうだよな。