さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI "I"開封

下の子が6年生になってから1番楽しみにしてたらしい、開封の儀(笑)

 

結論から言うと威尊きませんでした!

娘の推したくみも。

 

ほんで。

 

通常はトレカ理人、アザジャ佐野

Averはトレカ髙塚、アザジャ迅

Bverはトレカ理人、アザジャ京ちゃん

 

理人推しの息子、なんか神様に願ったからきたとか言ってた(笑)

 

京ちゃんのBverのアザジャがすごい良くて、おしゃれで飾ることに決めました。

ただ、娘、京ちゃんもかなり好きで部屋に持ってかれるかも。

 

なんか全体的に暗い写真?な気がしててあとちょっと引きが多いんだよなぁ。

アップ希望!

 

Aのときのりんご持ってる威尊のすごい好きでさ、I期がきたから飾るの交換かなぁと思ったけど、そのままにしようかな。

 

誰がきても嬉しいよー!INIは!

 

しっかし京ちゃんのアザジャはよく入ってるなー前回3形態3枚とも京ちゃんだったからな。

 

嬉しい!嬉しい! 

 

速報ぱっと見て16万って見えたから一瞬固まったけど。+16万ね。

 

レコ大とかもだけど、数字とかハーフミリオンって言葉、紹介に使われたりして活動に影響してくると思うんだよね。

 

よくコメントで売上=人気じゃないとか言う人いるけど、

いや、熱いファン獲得してる時点で人気だし、

普通に、すごいな!でいいやん。

 

嬉しいニュースにも色々言う人いるけど

はい!いつもみたいなコメントきました!笑

みたいなかんじで全然なんとも思わん。

 

明日は娘が自分のCDを買いに行きます。

頑張って貯めたお小遣いで通常盤を買うんやでー

 

前回威尊出て私が買い取ってもう1枚買ったからな(笑)

まぁたしか買いに行ったのは旦那で、若い女の子が売り場に来て恥ずかしくてその場を離れたらたしかラス1だったっていう。。

 

家に3形態あるのに、娘は買いに行くんだよなぁ。

別にトレカとかアザジャ目当てじゃなくて自分のCDが欲しいのと、売上に貢献したいらしい。

 

しっかり推し活しとるわ。

私が中学の時なんてフードファイター好きだったわ。しかも名前、たける(笑)

高校はダルビッシュで大学はレイセフォーやもん。

 

なんか違う。

いっか、今同じだから。