さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

初めて聴く言葉

公約達成のご褒美動画面白くて、何回でも爆笑できる。イヤホンで聴いても笑える。

なんか子供たちと見てたけど、下の子変な笑い方してたもん引き笑いみたいな。普通じゃない呼吸してた(笑)

 

カラオケ、またやってほしいなぁ。

 

威尊のウィーアー(最初じゃなくて歌の方)声が良くて歌もうまくて、何回も聴いた。

ボーカル組ももちろん最高だったけど、なんかパート少なめの人とかががっつり歌ってるの色々聴けて嬉し楽しいでした。

 

たじとか歌うまいよな(Mr.TAXiのときから思ってた)

 

理人とか佐野のガッツリボーカルも聴きたいなぁ。

 

公約頑張って良かったね!!!