さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

はぴめり

ゲームでJO1の曲やってて、途中で気になる声があったら集中できなくなる(笑)

 

あとで答え合わせするのが楽しい!

 

私は豆ちゃんの声が優しくて最初気になって、娘はいいなぁと思う声はるきくんだったみたい。

 

豆ちゃん、るきくん、祥生の声かわいい。

 

ボーカル組の声は判断することができるから、他のメンバーの声聞き分けるの楽しいなぁ。

 

聴いたことなかったけど、めちゃくちゃいい曲あるし。

 

JO1は、INI結成後の何もなかったときに一気に見て、INIがデビューしてからはINIさえ追いつかない上にスキズにハマり出してからMVちらっと見るぐらいだったけど。

 

私らのペースでたまに、見よう。

 

ちょっとINIとJO1のファンがバチバチしてるのTwitterで見るとなんか応援しにくくなるけど、そんなときはA期のときにるきくんのファンが収納ボックスこんなんだよーて教えてくれてなんて優しい先輩方なんだと思ったのを思い出そう。

 

で、これは勝手なイメージだけど

るきくんと祥生ときまたのファン性格良さそう(笑)

 

私は何気にJO1では祥生を推しています

応援したい

 

おわり