さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI"Awakening"開封

開封の儀してます。

 

家にまた京ちゃんのアザジャきた!笑

 

過去作からアザジャ11枚あってそのうち京ちゃん6枚ね。

必ずくるんだよな!なんで(笑)

 

そんでたけるさんね、

まだ1度もきてない!楽しい!!!(?)

 

次はくるかな?とかまた次回への楽しみが!

 

別で、おにボのカードめちゃくちゃ良くて。

あとあと手に入れたんだけど。

 

威尊のA期アザジャ、フィリックスのCIRCUSのランダムトレカと並ぶくらい気に入ってる。

 

今飾ってる中で特にその3つは最高。

 

なぜか西くんのほうが背が高いんだけど、それがまたアニキ感あっていいのよ。すっごくいい。

 

りひ千代は不動の1位で、次にキムチが好きなんだけど、おにボもいいよ。

 

あの組み合わせって地味に大手ケミがこないようになってるけど、そのうち全組み合わせ回ってくるね。