さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

衣装は大事

全員分のプラクティスを見る。

推し漏れがいないか。推し漏れてなに

 

1人気になって調べたけどあとはやっぱ本番の動画でいいなと思った人たちをたちだけだったかな。

みんな違う曲だからまぁ次のバトルでわりと公平に見れたり、一緒のグループになるとこの子が目立つなとかあるよね。

 

ガルプラ見て思ったのが、トレーナーさんも言ってたけど、ゆりなちゃんがパート少ないのにすごい印象に残って。センターとメボだけ目立つってわけじゃないんだよなぁ。

 

そして。チッケ厶15人くらい見たら

まぁ元々ジウンのチッケムは好きなんだけど、もう1人見つけました!

ジャンハオくん!

なんか真面目で癖のないダンスなイメージだったけど、とても魅力的でした。

アイドル!すごくアイドル!

途中のあの表情!プロ。

ダンスうまいでしょ。歌うまいでしょ。

何者!!

下の子が「あーあ、どうすんの、投票してなかったね、今まで」とか言ってけど

何言うてますの。

最初に英雄の声聴いてから最初から入れとるわ!!

娘も歌がうまい人好きだから最初に全然覚えられんて言ってたけどしっかり印象に残ってたよ。

Gのセンターだとあとで知るっていう。

 

9人は投票しても自分の中ではまだふわっとしてるし、これ次の投票で3人とかに絞れって言われたらちょっと頭かかえるかもしれん。

Gグループって厳しいのかな?

またギリギリの人応援するの嫌だ(T_T)

威尊も理人もヨンウンもイェソもいつもギリギリだった。

最終回になったらいきなり順位変わるの嫌だ。

だってシャオティンが9位だよ。

そんなことある?ゆりな1位だったときもあったのに。

1pickってあのサポートでわかる?

グループバトル見てからにしたかったからまだやってないんだけど。

 

とにかくGは厳しいよね

 

予告見たらジャンハオ、ワンツーハオ、けいた、マシューが同じグループ。あと二人はなんとなくしかわからんミンくんと棒くるくるの人?

というか名札の英語もうちょい大きくして。

BackDoorと同じくらい楽しみ。