さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

始まる時間遅いし余韻で寝不足になりそう

あのチッケムを見てから、色々動画を見て、、

3話見る前に完全にジャンハオくんの沼に!!!

 

3話見終わってもジャンハオくん!!!!

最高だよ!期待を超えてくるよ。

 

見れば見るほど知れば知るほど

 

マシュー魅せ方うまいしワンツーハオくんやっぱパートきたとき印象に残るし顔好きだし歌もうまいし

もうこの6人でデビューしちゃえよと娘と話してたよ(笑)

 

ジウンは来週かぁ。

今はジウンとジャンハオくんが同じくらい推してるんだけど、悩んだけど1人に決められないからさ。

りひ千代のように、イェソヨンウンのように、りんこゆめこのように。

なぜかいつもオーディションで推しが二人できるんでね。二人とも推していきます。

 

ワンツーハオくんも前から気になっててさ。

今日も良いパフォーマンスしてたし、早くチッケムが見たい。

 

もう簡単に推しとか言わないほうがいいかな?笑

いいよね。

 

スキズはさ、ほんと全員好きで順位なんてつけらんないのよ。そんなグループになりそう。まぁ推しが入ったらの話。

 

現在はG頑張れキャンペーン中で

ジウン以外は、

ジャンハオ&ワンツーハオは絶対に絶対で。

 

あと、アントニー、たくと、けいた、クリスティアン、はる、マシュー、リッキーでまぁ毎日誰か1人ごめんなさいして入れてる。

 

ユジンの英雄が好きだったからユジンは入れてる(心の中で)

もちろんハンビンも好きだしデビューしてほしいと思ってる。ただ投票となるとね

Gグループ頑張ってほしい。

 

Gグループの人応援してる人つらくない?

 

kep1erは6:3だったけど、今回は5:4くらいいけない?

 

娘はジウン、ジャンハオ、マシューが好きすぎて選べないらしく。

とりあえずGグループの人を推すってことは最終回ちょっときついことだけは伝えといた。

 

イェソとヨンウンは早めに呼ばれたけど、また威尊のときみたいに最後の1人を待つことになったらどうしよう。あれきつかったからな。途中記憶なくしたからな。

 

絶対は絶対にないけど、とりあえずハンビン推してる人は大丈夫だと思う。うらやましい。

 

1pick投票でいきなり順位変わるからこわいよなぁ。特にガルプラは、バヒエ2位?シャオティン9位?1位とってたゆりなは??ってなったもんな。

なんか操作してるかわからんけど、日中韓でやってんのに中国入らんかったらやばいぞって絶対なってたよな、最終回。

 

はあ眠い

けどもう1回あの6人のパフォーマンス見て寝よう。