さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

バトルに使う曲ほぼ同じ

ボイプラ家族で何度も観てる。

ガルプラも観た!

やっぱイェソ最高。

パフォーマンスはもちろんだけど、あのパート決めでみんなの性格出るの好きなんだよなぁ。

 

 

昨日また投票忘れたかも。

はるくん、ワンツーハオくんを追加。

 

誰かは交代しながら入れんと。

 

結局Kだらけのグループになるんだから、今の投票はジウンとあと8人はGにする。

というか元々気になる子がGが多かった。

なんか上手なのに分量少ないから頑張れってなる。

 

そして、私、娘、息子の現時点での推しがジウンくんになりました。

今まで推しが被ることなんてなかったのに!

 

まぁ娘はもうそのまま顔が好きらしく。

私はアントニーとのケミで知って、チッケム見て、西みたいな男らしいダンスでいいなと思った。でもやっぱりパフォーマンスと歌声聞かんとと思ってハードル上げて2話みたけど、セクシー系で驚いたけど魅力あって無事推しへ。

息子はガルプラ一切興味なかったのに、ボイプラめちゃくちゃ見てて、ジウンくんが良いと。

娘とは今まで推しが被らなかったけど、下の子はまぁりひ千代好きだしフィリックス好きだし似てるのかもしれん。

 

 

あと、顔が好きでさっそくワンツーハオくんのチッケム見たりした。

チッケム見て、アピール動画と、カクテルと、箱の中身は〜は見ないと。

 

気になったらまずはチッケムを見る。これは絶対。

うまいかとかじゃなくて、ダンスが自分の好みかと、あと表情とか。そして最後まで飽きずに見れるかどうかで。

 

あのカクテルのいいよね。

すごい性格が出るから知れるし。あれ考えた人すごい。

 

ワンツーハオくん良かった!

顔がかわいい(タレ目)なのにバチボコ踊るのは完全に好きなやつ。推しの共通点かもしれん。

 

次回パフォーマンスしっかり見れるといいなぁ。グループバトル楽しみ! 

 

スキズのBackDoorとか。。

私が2番めに好きな曲。。

というか、バトル見てて思った。

 

私らスキズと英雄とペンタゴンのあの有名な曲しか知らん。。

 

フープリからや!!笑

 

ちょっと待ってプリキル?どうなった?