さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

JO1さん

(みんながさん付けするから)

 

音楽番組出てた!

歌ってるとこ初めて見た!

ポケん家とか謎解きで数人出てるのは見たことあったけど。

 

かっこよかった~

最近全員の名前覚えたんよ。

5人からなかなか覚えれんかったけど、動画たくさん見てたら覚えた。

 

豆ちゃん(豆様のほうがいい?笑)のサビのとこ手の動きかっこよかった~

 

JO1は、るきくんから知ったんだけど(後藤くん王子繋がりで)、PVとか見ると河野じゅんきくんに目がいくんだけど…

昨日は佐藤けいごくん気になったなぁ。

 

そんでINIの動画出ないからさ、JO1の日プの動画から最近の色々まで見てんのよ。

もうYouTubeに出てくんのよ。

この前まで虫の動画ばっかりだったのに(笑)

 

子供たちとJO1誰が知ってる?って話で

小5男子が「れんは~?」って言ってた。

キミはいつ覚えた(笑)

 

「まめ、るき、れん、たくみ…あとはわからない」ってさ。

だいぶ呼び捨て(笑)

 

音楽番組好良かったなー

楽しかったなー

 

INIも、たくさん出られますように。

 

次回はFNSなんかな?

ジャニーズシャッフルもそれ?

 

あのさ、ジャニーズWESTには、王子みたいな、そんな曲歌ってほしいのよ。

わちゃわちゃしてたら、それはそのままのジャニーズWESTなのよ。

違う一面を見たいのよ。

 

ジャニーズとK-POPEXILE系ってほんと三者三様でいいよね。

 

そう考えたら日プの課題曲すごいな。

全部あったもんな!