さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

待ってたぞー!

すぐにでも動画見たかったけど、

チビたちと見ようと思って。

 

うわぁ~動いてる~(笑)

 

顔面優勝、理人

絶対必要、松田くん

なんかおもろい、西くん

かわいい、後藤くんの真似した田島くん

 

後藤くんの失敗とそのあとに映る田島くんかわいい!何度も見て進まんかった。

 

みんなかわいいし、

何回見ても笑った。

 

理人の笑い方もかわいかったなー

 

元気出たー!

 

ほんとふとしたときに、デビュー決まって良かったぁって呟くんよね。

良かったよ。

推しが!二人も!入ったなんて!

 

これから楽しみだな。

とりあえずFNSのJO1と、日プ2のアルバム、ほんで何回か引いたくじの商品。

 

楽しみ~

夏休み何も予定ない~

県内ドライブくらい行きたい。

もちろん、そのアルバムと、JO1、GENERATION、キンプリの課題曲を乗せて。

 

ドス鯉とか花束とかほんとCDで欲しいよ。

子供たち歌うもん。