さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

探しだしたらそれは始まり

この子誰?

からの探す時間がすごく楽しい。

 

ちゅりだって、アンダーガールズで見つけてから48グループで探すの大変だったな。

なんせあのMVは髪型も違うし、どのグループかもサッパリわからんかったから。

 

今回はクインダム2のボーカルから、かわいい子いる→名前わからん→韓国語で書いてある→翻訳機能→ハッスル→ほんとか?→今月の少女というグループだと知る→ハスルちゃん、チュウちゃんがいる→さっそくパフォーマンス見る→ハスルちゃんどこ?→チュウちゃんかわいい→え、この美少女だれ?→ヒジンちゃん発見。

 

ヒジンちゃんかわいすぎ。

チュウとのケミかわいすぎ。

 

かわいい!

 

私は韓国人です!

 

いきなり…!?

 

かわいすぎる(笑)