さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

余韻、、

KCONの余韻がやっと落着いてきた。

会場に行ってなくてこれなら会場行った人どうなっとるん!

 

元々、有料の配信はあんまり観ないタイプで。

 

前回のデビュー前初Rocketeerは絶対見たかったから4000円ちょいので見たんだけど。

 

土曜は皆のTwitter見てて、BOMBARDAを初披露と聞いて。

いやいやいや、BOMBARDA中毒でBOMBARDA好きすぎる私と子供たち。

どうしようどうしようとなったけど、曲数も多いしカバーもやってて、これは見ないと!と思ってPREMIUM メンバーへ。。

 

とにかく凄くて大満足で書ききれないと思うから厳選して、書きます。

 

まず、佐野の表情が凄く良かった。

とにかく良かった。

これが1番印象に残ったかもしれん。

パフォーマンスの表情、最高過ぎた。

かっこいいも振り切れてて

かわいいも振り切れてて

とにかく凄い。

 

あと理人、こちらも表情が凄く良い。

 

この二人、脇開きすぎてRocketeerのとき脇二連続くるよー!とか言っちゃう。

 

ふにゃふにゃダンス、違反ダンスの二人がこんなに進化してるんだもん。

 

全員最高だし全員好きなのは前提として

この二人の放つオーラに「おー」「うわああ」と思わず声が出たウチの家族でした。

 

あと、JO1で好きな曲があって

BOMBARDA並に好きでさ

walkなんちゃらなんだけど、

JO1はYou Tube見たりはしてるんだけど、アルバムとかシングルとか今何してるのかわからなくて。この曲はアルバムに入るの?

ちょっとわからないけど、この曲好きで購入したくなる。あと僕らの季節好きなんだよなぁ。

JO1のアルバム出たら買おうと思ってたけど、調べたらもう過去に出とる!

どうせ買うなら他の曲も知っときたいな。

 

そして、

初めて知るグループで円神?

一応You Tubeだけど日プ1は見てて、3、4人は知ってて韓国人も入ってるグループだと思ったら全員日本人でしかも日プ練習生だった。

オレンジのたくみが着てそうな衣装の子がチラッと小さく見えただけで、なぜか気になって調べたら

お顔が…私のタイプのジャニーズWEST重岡くんや山崎育三郎さまに似ている。

つまり好きな系統(笑)

今でこそたけるたける言うとりますけど、濃いめキレイめが好き。

なぜ、この子がそんなに順位が低いのか

はい、見ましたツカメチッケム

 

かみのけピンク

しかも、どピンク

 

あの髪型似合う日本人なんておらんやろ

あれはどうして?言われて?自分から?

ちょっともったいない!

しかも歌声も安定してきれいだった。

 

そしてその円陣のメンバーが割と見た目が個性的で覚えやすい。

1人るきくんみたいな華やか王子いるよな。

 

オクトパスはもちろん、オーブ?も知ってたけど、円陣ですね。知りました知りました。

 

K-POPはそこまで深くは知らんから、ウルロンて何?クリウォハダて何?状態だったけど

クリウォハダはガルプラのね

あとJO1がカバーしてたのはフープリゆめこちゃんのね?スキズの曲なんだね

 

娘がクリウォハダ無限に聴いてる

 

今すぐにではないけど、テレビで観てるだけで大満足だけど、

ちょっと会場行ってみたいな!あの空気に包まれて浸りたいなと思った。

 

INIのことについて全然書いてないけど

あれもこれも最高過ぎて逆に書けれんよ。

こう…なんていうかメンバーの熱い気持ちだったり、思いがパフォーマンスに全部乗っかってるかんじがした。

汗の量とかも凄かったな。きれいだった。

 

そうだ。

衣装、すんごく良かった。

佐野が金髪にしてからなんか顔きれいなのに違うんだよなと思ってたけど、これ。初日のこの髪型。これです。美です。

 

 

威尊は初日の髪型、匠海は二日目。

そう。

私は前髪をおろしているほうが好き。

木村も京ちゃんもたじも、フェンファンも

髪をおろしているほうが好き。

 

残りのメンバーは分けてるのも好きかも。

じゃあ半々か。

 

違うねん。

分けてない髪型が最高に好きなんだわ。

 

職場の方、ナオト好きで、INIの話になったからメンバーが過去にMV出てることを話した。

 

その方が、私はこの人かな?とINIの写真で指さしたのは。中央手前。

 

「あ、これ私の推しです(笑)」

 

西くんの話を語ってたから西くんファンだと思ったらしい。みんな好きだから他のメンバーの良さも熱く語れるよね。