さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

BOMBARDAが好きすぎる。

このタイトル定期的にやるから。

 

好きすぎるんじゃい!

 

やっぱダンスもだけど曲最高。

ということで、同じ方が作ったという

Goosebumpsを見てたんだけど

 

理人好きだったからたぶん理人しか見てなくてたまに笹岡くんも見てたかもしれんけど

 

めちゃ踊りうまい小顔おると思ったら

 

西くん!西くん!!

Goosebumpsのダンプラの西くんめちゃめちゃめちゃくちゃかっこよくないか?!!?

 

前から言ってるけど、威尊はもちろん1番であとのメンバーは選べないくらい好きで箱推しなんだけど

そのときによってドッカーンと急上昇してくる人が代わる代わるおるけど

 

だいぶ西くん。

西くんのダンス好き。

 

Goosebumps…見たい…INIで見たい…

そりゃああのメンバーは最強よ。

でもINIでも見てみたいんじゃ。

コンセプトバトルの曲全部やってくれぃ。