さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI"TAG ME"開封

もう威尊が出ないことを我が家ではネタみたいになっております。

 

さっそくいきます。

 

前回もなんだけど、曲の内容が一緒であればAとBはDVDだけなんだなぁ。

歌詞カードに写真も全然なくて。

ちょっと残念ではあるんだけど。

 

もしかしたらもう3形態やめるかもしれない。

 

曲もタイトル曲がカムバのたびにあんまり好きではなくて、衣装も。

MVも前は何度も見てたけど、今は1回見たらいいかなぁとなってる。

 

もちろんINIは好きだしINIへの熱量は私も子供たちも変わらないけど、

タイトル曲が、好みではない。

 

あと威尊のパート1つしかないのに、そのパートすら威尊を1人で映さない。……え。

 

威尊MINIが良い人が多すぎて文句言ってる人全然見ないけど!笑

 

今回の曲はあんまり耳に残らなくて、なんだったらMomentのほうが聴き心地がいいかも。

 

でも、MINIの中にはきっと最初からBrighterに投票してWe areに投票して、ゴリゴリが好きじゃなくても応援してくれてた人は今回好みの曲かもしれんし。

 

耐える(笑)

 

下の子も私と同じゴリゴリ好きだから同じ気持ちで今回はサイッコーってならずに静かにしてる。

 

2作目からはいつも私の好きな曲はいつだってタイトル曲以外にある。

 

さて。

 

では開封の儀。

 

さっそく。

 

通 京 フェ

A 迅 ふぇ

B 理 迅

 

最近迅多め。初フェン。

 

これで威尊は35分の0

一番多くて京ちゃん35分の8

 

35枚もあったら確率的には3、4枚あってもいいんだが。これが逆に面白くてさ。

威尊の収納BOXだから出ないのかと思い始めている。

 

色々言ったけど、好みの曲じゃなくても好きなメンバーたちが一生懸命用意してくれているから応援するし、推すことはやめない。

 

ただちょっとZB1のセカンドアルバムは買わないかもしれない。

kep1erも1枚目だけだったし、スキズは好きな曲が入ってるのを何枚か買ってる。

推し方や熱量は色々なんだなぁ。。