さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

分量はありました!2話

前回全然映らなくて、予告にもいないし、とにかくいつもいないもんだから心配してたけど。

 

映った!頑張ってた!八田芽奈ちゃん!

 

パフォーマンスは、思ってたよりパワフル。

力入ってるって思った国プもいたみたいだ

けど、

そりゃそうよ。夢叶えるために高校辞めてきてるからさ。ちょっとメンタル心配になっちゃうけど。

練習生同士支え合ってほしいな!

 

威尊もだけど、まぁ中身より先にパフォーマンスで好きになったのもあるけど、

なんか二人とも向上心が強くて推せる。

やっぱ頑張ってる子が報われてほしいよ。

 

自分でいっぱいいっぱいになるところをFクラスの子たちに教えに行くってすごいな。

それでいて自分もしっかり魅せてBからAでしょ。

推せる!!!

 

全員分パフォーマンス見て、双子のお姉ちゃんとけんもっちゃんと、あとももなちゃんの歌が良くて!

 

シグナルソングチッケムではダンスや表情は見れたけど安定して歌って踊れるこのレベル分けテストめちゃくちゃ好きなんだよな。実力がわかるし。

 

放送日は投票メンバーを変えました!


f:id:sakiki-ki:20231014190327j:image