さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

最初の11pick

最初の投票は何pickかわからないけど、

チッケム、自己PRを見て11人決めました。

 

順位は、推しメンなんちゃらで決めました

 

はい、いきます 

1八田芽奈

2〜蘭ちゃん、こころちゃん、えまちゃん、田中ゆうき、ことねちゃん、ささここ、すず、田中こと、いいだなつき、ゆららちゃん

 

はい。以上。

ただ投票は娘の2推し入れるので1人変えます!

 

他にも5、6人いるけど

なにより!チッケム重視なんで。

めなちゃん、蘭ちゃんのチッケムは好きで何回も見てる〜

やっぱダンスが好きな子は推せる〜

 

楽しみ!!予告にめなちゃん発見できなかったからこそワクワクする(笑)

 

分量はほしい。でもないなら勝ち取るしかないよね。がんばれー!みんながんばれ!