さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

リディー&スールのアトリエ

終わったー!

 

VERY HARDのボス戦10分の1まで削ったんだけど、火力不足で疲れたからHARDにしてさくって終わらせた。

アインツェルカンプもいいけど、フィリスちゃんよく使えたー頑張ってたー

 

ボスが色々作り込んだのに強

 

それにあんまり攻略がなかった、、泣

 

エンディングを5種類見て

 

なんか今さらだけどお父さんの声聞いたことあると思ったら、手鬼のー!ルーフェスのー!方!

 

結いのパステル作ってラストではい完クリ!

 

今回のリディー&スールはまぁ途中何回も放置したおかげであんまり記憶にないけど、まぁ何もストレスはなかったかも。

いつもみたいに特性マラソンもなかったしね。

フィリスだっけ?辛かったなぁ。

 

まぁ作り込みに関しては作り込んだわりにはあまりアイテムに威力がなかった気がするのと、

戦うときにしっくりくるスキルもなかったかも。

 

いつも終わったら声優の話聞くっていうね。

 

さて、これで次は1ヶ月後だ!

しばらくは日プ女子だ!

いやまぁ仕事もあるけど。

 

錬金術の仕事したいわ(笑)

安定しなさすぎるか。