さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

グループバトル1番楽しい!3話

生歌しっかり聴けるグループバトルが1番好き。

 

でも、歌とかダンスとかそんなことより私は華とかオーラとか、誰に目がいくかとか、コンセプトを消化してるかとか、そんなことを見てれば良いと思ってる。

歌やダンスの実力はちゃんと輝けるポジションバトルっていうものがあるしね。

 

チッケムまだ出てないけどざっくりとした感想としては。

 

りのちゃんパート少なかったからチッケム見たい。

安藤さんキレイすぎて鳥肌。

ほのかちゃんの歌心地良い。

北里りおちゃんなんか好きだな。

メボの子と山口さんが続けて歌うとこ激熱。

芽奈ちゃんのグループ全員最高すぎる。

凛ちゃん生き生きとしてて良い。

 

なんといっても制服のマネキン2組よ。

もちろん芽奈ちゃんのセンター最高なんだけどやっぱ高見さんのボーカルの土台が安定してるから集中して最後まで見れたし、開始直後の菅野さんのお顔、目力えまちゃん、しっかり歌ってくれた小林さん、かわいいかわいい葵ちゃん、←字間違ってたらごめんなさい

とにかく最初から最後まで見ごたえあったし、なんかグループとしてのまとまりを感じた。

 

芽奈ちゃんより神楽ちゃんの票が多いこと、それは芽奈ちゃんが悲しそうに悔しそうな気持ちになるのは残念だけど、

 

現場票とはそういうものです。

 

日プ2のコンセプトバトルなんかはこれ人気投票じゃない?と思いましたよ。

 

観客+トレーナーの票とかあればいいのかなと思ったり。

まぁベネってボーダーラインの子にとっては大事だし、100%国プの投票だから難しいかな。

 

まぁビジュアルも大事だし、じゃあデビューする11人を決めてくださいって言われて、

残りの1人がめちゃくちゃ可愛いか、めちゃくちゃ実力あるかってなったときに迷うもんな。

 

芽奈ちゃん27→22だけど、もうちょいいけると思う。デビュー圏内が強すぎるけど、応援してる!

 

威尊みたいに11位前後にいるときついんだよね

上を目指してるほうが気持ち的には前向きでいられるからいいな。

 

とにかく今はファイナルまで残れるように

投票!投票!

 

投票メンバー変えました!

えまちゃん復活!


f:id:sakiki-ki:20231020223232j:image
f:id:sakiki-ki:20231020223241j:image
二人は交互に入れる。

後半組の及川りおちゃん岡村ななちゃんは入れ続けるよ!頑張れ!残れ!

ゆららちゃんも!