さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

後半組を見つけよう!

大坪かれんちゃん良かったから遅くなっちゃったけど投票します。

 

あとは、岡村ななちゃんが良かった

ゆららちゃんも良かった

この二人は投票しております。

 

マンネの片割れ歌がとても良かったのと、

あと、あのB&S組がデビュー組に近いのかなぁと思って誰に目がいくかといったら私はココロちゃんだったな。あのかわいらしいお顔で実は身長しっかりあるのもいいな。

みんな強強過ぎて3回くらい見たわ。

 

 

そして、蘭ちゃん、、今の私の2pick

 

蘭ちゃんセンターでデビューして!!

お顔が小さくてダンスがきれい。

推せる!!

 

で、結局全部見たけど制服のマネキン2組が一番良かったな。推しがいるから推しフィルターとか言われちゃうと言い返せないんだけど。

芽奈ちゃんがあまりセンターにいなかったのが逆に全員目立てて良かったと思う。

ボーカルの安定のあやねさまの人気すごい。

 

やっぱ投票で決まるからこそ、身長も雰囲気もバラバラなグループになるのは避けられなくて。

それはもう、仕方のないことで。

ただ、蘭ちゃんはどのコンセプトでもいけます。

私は芽奈1pickだけど、蘭ちゃんを1位にしたい気持ちはある!だから蘭ちゃん推し頑張って!頑張ろ!
f:id:sakiki-ki:20231025182547j:image
f:id:sakiki-ki:20231025182551j:image

 

ん?1位がデビュー曲センターやるって誰か言ったっけ?