さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

初めてのCD

娘が初めてCDを買いました。

私も自分のCDが欲しい(匠海当てたい!)

だそう。

 

昨日買ったんだけど、えっと…威尊のトレカ出たので私がまた買い取る形になりまして。

 

再び購入!

 

アザージャケット、、佐野!!

(ラケット持ってるの見えた笑)

 

トレカ、、フェンファン!!

 

喜んでおりました。

まぁ11人全員好きなんでね、私と同じく。

 

匠海、たじ、威尊、京ちゃん当てたい気持ちもあったようで…少し残念な気持ちもあったようだけど。

初めて買ったCDだから嬉しいと目をキラキラさせていました。

初めて買ったCDというのは人生で一度だけなんですよ!素敵だね!