さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ベストヒット歌謡祭

INI…見たかった。

 

いつも知名度がないから仕方ないと思ってたけど、本来は歌番組に出る人たちだからバーンと出てもいいのでは。

 

Rocketeerいい曲だよ〜

 

さて、今日はJO1とBE:FIRSTとなにわ男子が出るってことで見てたけど

 

Da-iCEっていうグループの曲とか良くて、夜だからあんまり音量出せなくてしっかりとは聴けなかったんだけど。

Da-iCEっていうグループが一番良かった(笑)

 

JO1もBE:FIRSTもなにわ男子も、もちろんINIも、みんな全然違う曲じゃん。

違う系統でいいよ〜

 

JO1って最近歌番組で見るようになったけど、やっぱ本職は歌!ダンス!だから、歌番組でたくさん見たいなぁ。

最近まで存在は知ってても歌ってるとこ見たことなかったから。

 

今日の豆ちゃん最高だったなぁ。

隣で娘がたくみくん見るたびにかっこいいだかかわいいだか言ってたなぁ。

大平くんも瑠姫くんも、まぁもうみんなビジュアルが良すぎる。

鶴房(呼び捨てごめん)ちょっとしか映らんかった気がする。

娘も私も何気に2番めに鶴房が好きだったりする。

 

なにはともあれ

明日録画もう1回見よう。