さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

INI "M"開封

またきました!

 

A、I、M…ときまして、3形態買ってるわけで

アザジャは9枚あるわけじゃん。 

 

5/9 が、京ちゃん(笑)

 

Aが3枚とも京ちゃんで、Iにも1枚いて、

今回も1枚とプラストレカ1枚。

 

京ちゃん祭りワッショイワッショイ

 

誰がきても、嬉しいよ!

 

あ、今回も威尊は来なかった。

3回目、3形態、アザジャとトレカでまぁ18枚はあるわけじゃん。

 

0/18 て!!

 

京ちゃん6/18

 

出過ぎ!楽しい!笑

 

出ても嬉しい出なくても嬉しいし、

威尊に関しては出なければ出ないほど出たときの喜びが増えるというプラス思考です。

 

今回は娘の推し匠海が出て、初匠海に喜んでおりました。

 

息子の推し理人は前回2枚きたけど、今回はいなかったからスッと布団に入りそのまま寝ました(笑)

 

毎回イベントのように開封の儀を楽しめて嬉しい。

 

そして毎回のことながら後日娘が自分のお小遣いで通常盤を1枚買ったけど

 

威尊さんが出ましたんで、匠海さんと交換しました。平和な物々交換(笑)

 

この前だいぶ久しぶりにカラオケ行ったけど、コールよりパスワードのほうが歌いやすかった。

 

子どもたちも歌える曲増えて楽しかった!