さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ボイプラ楽しい!

おととい、投票忘れた。

というか今9pick投票してるけどこれなんの投票?

半分くらいになるやつ?

 

9人固定で決まったところ、昨日の放送で2人ほど替えた。

みんな大好きであろうマシュー君とけいた君を追加。

今からはパフォーマンス+人柄になってくるよな。

 

やっぱ分量大事。しかもパフォーマンスまでカットされたらこれは悲しすぎるでしょ。

実力がある人達のが放送されないって…

まぁ印象に残す人が強いのもあるけど。

パフォーマンスは平等であれ(泣)

 

クリスティアンも、はるくん?も、あと神メニューのときの黒髪くんも上手なんだよなぁ。

こういった人たちを見逃さないためにも私は全員分見る。

まぁ、ちょっと声重視でこれは聴けない、そして推せそうにないと思ったら最後まで見れないときもあるけど。

 

ほんとちゃんと放送しないからお顔が気になってた中国の子の見てきたよ。めーちゃくちゃダンスうまかったわ。

 

娘と楽しい楽しい!面白い!と言ってて

まぁ今の時点で推しが同じだし

木曜が1週間生きる理由となる。

 

下の子はガルプラのときは一切興味なかったのにシュスラポもやらずにずっと一緒に観てたな。

 

練習生は覚えれば覚えるほど楽しいからな。

 

話は戻るけど、今まで順位ギリギリの子しか推してなくて。最終回は入るか入らないか難しいところだったけど。

 

たぶん今1番に娘と推してる方はたぶんトップ3くらいには入ると思う。

だから投票を忘れることもある。

 

まぁ始まったばかりだからね。軽い気持ちで投票できるよね。

 

しかし謎のセル投票なくなって良かった。