さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

GGGGGGGGGG

3時間の放送を2周目見て。

コンくん、爽やかだし歌声もいいなぁと思って追加したらKジウン+G10人で11人になって困った。

 

しかも2人外すの忘れてて選択後にボタン押したら全員Gで、ジウン忘れてて慌てて戻った(笑)

 

威尊のSHADOWのときくらいの勢いでジャンハオのチッケム見てて

 

ふと思った。

私気づかなかったけど、こういう衣装好きだし、こういうダンス好きだわ。何回見ても飽きない。

 

なんか上品で美しいチッケムが好き。

シルエットが綺麗。スタイルがいい。

表情もいい。魅せ方プロですか。

努力なのか生まれ持ったものなんかわからんけど最初から最後まで何回でも見れるチッケム。

 

威尊とヒョンジンとジャンハオ←NEW

私の好きなチッケム3人↑

 

しっかしこの衣装、曲、振り付け、めちゃくちゃいい。

今までコンセプトとか考えたことなかったけど、今日気づいた。

私これINIで見たかった(見たい)やつ!

ゴリッゴリもいい。キラッキラもいい。

でもこういうの見たいー!!

 

あのGのパフォーマンスが完璧すぎてもうボイプラでこれを超えるものはないんじゃないかと思うし、好きだし、メンバーも最高過ぎてもう娘とこれ伝説だね。亡霊になって1年後とかも見るやつだよねって話してる。

ヘリムちゃんのTWICEのグループもたまに見てるよー!大好き!グループバトルは生歌だからいい。

 

ジャンハオさま。

シグナルソングのセンターとは気づかず、先に探索戦の声を聴いてどんな人かもわからんまますぐに投票を始め、たまたまシグナルソングのチッケムを見て、これは沼にはまりそ…と思ってたらすぐにこんな、どストライクの新しいチッケムきちゃったらこれはこれは。沼沼沼

 

デビューしてほんと。泣く準備できてます。

 

あと、メインボーカル最高!

今までメインボーカルの人推してたわけじゃないからさ。

メインボーカルやる人応援するのってこんなに最高なん!分量すごい!!!楽しい!

まぁグループバトルって人数少ないから分量はあるけどさ。

こんな映ってこんな目立つん!!楽しい!!

 

メインボーカルて、パートこんなに多いんやな。

 

 

木曜のジウンのパフォーマンス見て

また狂ったようにチッケム見る可能性あり

 

ただでさえ楽しみなのにBackDoorとか私が2022年にめちゃくちゃ聴いたスキズで2番めに好きな曲や!!

誰のパートやるんかわからんから楽しみ!

 

デビューはK:Gは5:4ですか?

ハンビン、ジウン、ユジン、マシュー、ジャンハオはいますか?

ギュビンは入りますよね?

ゴヌク、キムテレ、けいた、ジェイは入りますか?

ワンツーハオくん入れてくれませんか?(好み)

 

この方たち以外にも魅力的な人が出てきたらそれはそれで楽しい。木曜楽しみ!

 

後半組不利だけど、ちゃんとリッキーとクリスティアンには入れてるからね!たくとも。

はるくん、残ってね!

 

とにかく不利なGグループ頑張れ!!!