さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

駆け込み投票

あの投票前のギターとか、サッカーボール、パンダ、腕時計のやつ難しくない?

 

昨日の放送で何人か新たに見つけてすぐ投票して、寝る前にチッケム見て、朝グループでのパフォーマンス見て、2話と3話の順位調べて

 

いざ投票!

枠!笑

 

後半組で今見つけたって遅くてごめんなさいだけど、一応探索戦のパフォーマンスは全部見てたんよ。

 

ジャンハオ、リッキー、クリスティアン、はるくんはそれで見つけたんだけど。

 

全体見ると目立たんけど、チッケム見たらめちゃくちゃいいって人もいるし。

パート少ないけど、いいパートもらってりカメラに抜かれてた印象に残ってたりするし。

逆にチッケム見たら思ってたよりおとなしめとかあるし、色々。

 

とりあえず探索戦で入れてきた10人に今回9人見つけたというか増えて9pickとは?みたいなかんじになってしまった(笑)

 

ジウン、ジャンハオは固定

あとは、はるくん、おうすけくん、けいくん、ゆたかの日本人頑張れの4人と

チッケムでミンくんめちゃくちゃ良くて、ベネ入るけど順位的にわからなかったから入れて。

 

枠足りなかったはずなのに2枠謎に余ったから

たぶん3番めに好きであろうワンツーハオくんと、けいた、このメンバー集めてこの曲選んでくれてありがとうでけいたにした。

↑普通に二人のパフォーマンス好きだからね

 

BackDoorのKばっかり評価されとるけど、Gグループ良かったよな。

英雄の子と神メニューの子いたよな。やっぱ探索戦で印象に残った子はパート少なくてもあの子だ!ってなるね。

あとシュアイボくんのサムネきれいすぎ。

 

ジウン様の腹筋より飛び蹴りのほうが好き。

あのパートの少なさで腹筋見せたのは正解だと思う。なんか全然映らなくて今回は他の人を目立たせたんだなって思ったらチッケムでめちゃくちゃがんがんに踊ってて最高だった。威尊のSHADOWを思い出した。

 

声が好きだからもっと歌声聴きたい。

そんでチッケムは放送後に見ようと思って先に音だけ聴いててジウンパート3つありそうと思ってたら、1人目キムテレだったし、2人目ユジンだったし(笑)

 

ユジンの声いいね。かわいい。デビューするだろうから楽しみにしてるね(人がまかせ)

 

なんであんなみんな足長いん。

 

まぁとりあえずグループバトル見てジウンとジャンハオがますます好きになりました。

ジウンは確定と言われることが多いけどジャンハオは[ほぼ]確定と言われてるからファイナルまで安心はできないけど。

グループバトルはジャンハオのパフォーマンスが1番良かったで!!

 

15時からのは字幕ないよね。

韓国語難しいな!

 

次の投票6pickとかになる?どうしよう。

 

とりあえず私が投票した人たちが1人でも多く残れますように。