さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

見るだけなのに疲労感

ハオビン爽やかすぎて頭の中にlove so sweet流れたわ。

ジャンハオいろんなケミあるけど、今のところハオビン一番好きだわ。

 

第1回順位発表式だね

 

ボイプラはね、予習は完璧とはいわないけど80%は練習生覚えたと思う。

 

後半組の日本人メンバーにラスト投票してたから何人も落ちちゃって悲しかった。

特にはるくんは探索戦から入れてたから。

 

ジャンハオ5位すごい。

もっと上位を目指したいし、本人も上位を目指してそうだけど。

そこから上はなかなか難しいよね。

でもジャンハオはいつだって努力するって言ってるしな。

外国人で1位でしかも5位食い込むのはすごい。

応援するしチッケム見る!

 

次のポジションバトル楽しみ。なんかもう曲名とメンバーわかってるし。

 

威尊と理人、イェソとヨンウン推してた私としてはジャンハオって匠海の立ち位置だと勝手に思ってて。

入ると思うけど絶対ではない、もしかしたら1pickでどうなんかなみたいなかんじで。

まぁだから安心はできんわけで。

 

安心できるのはハンビンくらいで。

あとはわからん。1pickはわからん。

 

とりあえず6pick投票する人の候補者決めました!

 

がんばれ!のこれ!目立て!

分量をつかみとれ!