さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

これで決まりだ!

3pick投票だと思ってたんで

ジャンハオ、ツーハオ、ジウンorけいたでいこうと思ってたら6pickで

 

また枠足りなかったはずなのに余っちゃって

追加の練習生は、グループバトルのチッケム見て決めました。候補13人いました。

 

ジャンハオ、ツーハオ、リッキー、コン、ジェンユー、シュアイボーです。

 

気づいたらほぼ中華。。。。

 

ジャンハオリッキーは探索戦から

ズハオは探索戦でカメラに抜かれたときから

 

新メンバー(?)は、グループバトルでとっても上手だったコンくん。

サムネにつられてチッケム見たらめちゃくちゃ気になったシュアイボーくん。しかも縦に並んで前から見えないときにも表情キメてるのにグサッときた。

たまにいるんだよ後ろだからって気を抜いて真顔になる人

で、あとはなんかパート少なくて印象に残った人で、しかもベクドアGで唯一知らない人だったから気になって調べたりチッケム見たら普通に上手でイケメンだった。

 

この6pickでいきます!

 

放送中に心動かされたら少し変えるかもしれんけど基本グループバトルの仕上がりで投票したい。

平等に。

 

Kを外したのはまぁ投票システムがね。

ファイナルまでGをたくさん残したい。