さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

駆け込み投票2

朝から後半組のパフォーマンス見て気になる10人のチッケム見て、投票!

 

6pickがらっと変わったかも。

 

ダンホンハイくん

とても上手。表情もいい。順位低いのが謎だけど、私みたいに知ってるけどチッケム見たりしてなくて気づいてない人多いかも。

 

オソンミンくん

彼は優しいだけじゃない。すっごい、上手。チッケム最後まで楽しかった。娘にもおすすめしたい。もったいない落ちないで。

 

ルイくん

わりと最初のほうでゆっくり座る?しゃがむ?ところがあるけど、人間ってあんな滑らかに座れないよね?すごいことなんじゃないかと思ってる。

 

コンくん

ルイくんが凄すぎたけど、コンくんも同じくらい凄い。うまい。最初から最後まで指の先まできれいだった。コンくん!残って!!

 

ウンギくん

他の人のチッケム見てたら歌が素敵すぎたし、映ったら目がウンギくんにいったからチッケム見てみた。曲に合ってる気がした。

 

ジャンハオ

好き。KTLを超えてくるの何者?チッケム1回見たけどまだ何度も何度も見たい。いろんな表情楽しすぎるし、何より歌!なに?うますぎわけわからん。わけわからんくらい好き。

パート少ないと聞いていたから「ジャンハオパート少ないあまり映らない期待しない」ってぶつぶつ呟きながら見たけど

全然!

めちゃくちゃ目立つし、華ある!!

ジャンハオ最高。もうたぶん一生話していけるけど娘にジャンハオ好きだけどお母さんの圧がすごいって言われたからちょっとおとなしくする(笑)

娘が、今回のジャンハオで改めて良いと絶賛しててジャンハオに自然と目がいく!って言ってたから私はちょっと抑えめでいよう。

 

 

はい、長くなりましたが(ジャンハオのとこ)

今投票した人たち1人でも多く残って欲しい。