さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

これに決まりじゃあ

寝る前にコンセプトの曲見て練習生の謎の希望のコメント見て(韓国語知らんから雰囲気)

 

朝もう1回チェックして

娘にチェックしてもろて(マシューにこだわり)

 

はい、決めました。

 

日プ2のときは観てたけどなんかよくわからんまま投票期間が終わってて(ウリプ、りひプありがとう)

ガルプラのときはたしかかわいい曲にイェソ含め絶対踊らないであろうレジェンドを詰め込んで(結局大半はSnakeへ)

大ハズレしてセンスのなさを感じた(笑)

 

似合うかと見てみたいのバランスを考えてわりと真面目に決めました。

 

1ジウン

シュアイボ

ソウォン

けいた

ジェイ

タクト

 

はい。これね、なんかNCTっぽいと思ってて。ドリームのほうかな?

ジウンは迷った。知ってる。本人が4でファンダムが3なこと。でもさ、4は似合わん、3は見た。

どうせデビューするんだから違う曲いこ!

で、あとはちょっとソウォンくんの新しい感じ見たいのと、シュアイボみたいななめらかな動きの人の違う感じ見たい。ジェイタをケミで入れ。

最後にタクト

ジウンがメロメロになり、けいたがタクトを教えていく。これがタクトの成長物語のラストです。

リーダーかセンターはソウォンくんでいきましょう。分量はつかみ取るのです。理人はコンセプトで分量をいただきました。

 

2ハルト

ジョンウ

オリー

コン

フイ

 

この曲よくわからんのよね。

しかもタクト2回入ってた(笑)

まず、このよくわからん曲を消化するのにハルトとジョンウ。安心と信頼のお二人。

そしてオリーは色々考えた結果ここに。

コンくんは似合うと思ってここにしたけど、本人の希望であったのね。

そして最後にフイくん。

この謎でもやもやしてるのをまとめて完成形にしてほしい。

センターはハルトでいきましょう。

がつんと目立ちましょう。

 

3ジャンハオ

リッキー

ツーハオ

ルイ

ジェンユー

 

ここ1番に決めた。セクシー系。

うん、わかっとる。Kがいない上に中華になってること。絶対になくてもいい。希望だから(笑)

るいくんは台湾ね。

ジャンハオの希望は絶対。違うイメージの4とか1も良かったけど、過去のダンス動画見てると得意なんはこれよな。

リッキーはここかわからん。他のも見てみたい気もする。

ズハオくんはね。ズハオ顔好きすぎて一瞬でも映るたびにイケメンのオーラがすごいのよ。

ズハオ1から5全部踊って!

間違いなく好きな顔だしジャンハオがいなかったら推してた。ただ、ジャンハオのしなやかな踊りのほうが好きだったわけで。

で、ルイくんね。はい。KDLです(笑)

ルイくんなんでもできるからね。強いよ。

最後にジェンユーくんね。本人の希望は無視。

この人私ずっと投票してるけど、みんな知ってる?気づいてる?分量ないけどめちゃくちゃ魅力あるよ。見つかれ見つかれ見つかれ

センターはジャンハオで。

ジャンハオにセンターさせてください。

そしたらメボいるかな?

 

4ユジン

マシュー

テレ

スンオン

アントニー

 

さわやか系ね。

たくさんの希望者がいる中で、あなた違うあなたあっちって振り分けたというより。

ユジンのこの曲は需要あるよね。

マシューはココだよね。

テレとスンオンって結局どっちがメボっぽいのかと。アントニーな。

2番めくらいにさらっと決めたやつ。

センターはユジンでいこう。

 

5ゴヌク

クム

パクハ

ソクハ

ギュビン

インスンハン

 

この曲1番好きかもしれん。

わりと安心と信頼のメンバーを持ってきました。

あとはギュビン。分量作ろう。

周りの実力者に支えてもらってセンターやろう。

 

 

はい、終わり。

 

今までセンターやったことある人は絶対に手を挙げないでほしい(笑)

人気メンバーは尚更。

中間〜くらいの順位の人も1回チャンスあげてるし、そこで輝けたはず。

特にソウォンくん、ギュビン、ハルトはなんか目立てなくてもったいなくて。

ジェンユーくんも。

 

そしてジャンハオな!

ポジションバトルのキリングパート決めで素直にハンビンに投票するジャンハオ好きだよ。

 

ハンビンはなんでフイくんにしたんだ?

本気でそう思ったのかな?フイくんは雰囲気見てからか後から挑戦したし、私にはジャンハオに1票入れると自分がキリングパートになれないかもしれないから頭使ったように見えた(笑)

心が濁ってごめんなさい

 

とにかく、1度キリングパートをやった人お願いだから一歩引いて。

コンセプトであんまりでしゃばると嫌いになるかもしれん。笑

 

あきらかに実力があれならいいと思うけど。

威尊がもしデビューしてなかったらセンターの子少し恨んだかもしれん。ごめん。

あと、笹岡くんのやつ。忘れない。

ジャンハオのミンくんへの言葉でハッとした。

 

あとあれ。

まだやりたい人もいるかもしれない中で

「俺はやってもらいたい人がいる」

↑圧はよくない。

 

熱く語りましたが。

そんなこんなでマッチングしてくる。