さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ズハオ

私の2pick

知って、調べてからずっとずっと投票してたし

分量なくたって探索戦で一瞬映ったあの笑顔で私は気になって、調べたくらいだからみんなにもどこかのタイミングで見つかってるんだよな。

ダンスも上手なこともさらに魅力的で、オールスターなんよね。歌も安定してた。愛嬌もある。

 

ほんとにジャンハオと一緒にデビューさせたかったし、ファイナル行けると思ったからショックだった。ファイナルでは予定では救済に行こうと思ってた。

しかもベネがあったら残ってたとか、オバミが取れて嬉しかったはずなのに悲しくてわけわからんくなった。

 

私のLINEのアイコンはズハオが夢を叶えるまで変えません。頑張って追います。

 

ズハオペンの前向きなところが大好き

素敵なファンダムだった。

 

ファイナルに向けてボイプラチェッカーやって結果見てなんかしっくりこなかったのは不動の2pickのズハオがいなかったから

 

ずっとずっと応援するし

まだまだパフォーマンス動画見るよ。

 

ズハオの笑顔がボイプラで1番の癒やしでした。

ズハオショックで1話からは見返せないかも。

 

ズハオのファイナル見たかった。

新しい衣装着てまた新しい違ったズハオ見たかった。

 

50%50%のシステムを恨む。

 

ジャンハオもデビューできるかわからんけど、マシューはGでも韓国人だから、ジャンハオが唯一の韓国人以外とかなったら怒るからな!

 

最後にこれだけは言わせて

 

ボイプラ練習生の中でズハオの顔が1番好き!

日本にたくさんファンおるからな!!