さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

救済?死票?

中間順位が出たので投票先を変えます!

 

まずは、今1番大事なのはズハオをファイナルに残すこと。

ズハオの勢いからしてあの?になっている13位に入ってる可能性はあると思う。

ギュビンとリッキーの変動を見れば。

でも、韓国票にやられて19位以下になっているのであればこれは大変。

昨日のズハオ見て、分量ほぼないニコニコズハオがパフォーマンスでばっちばちに目立ってて、たぶん1番印象に残ったのか夢にも出てきて、ズハオがファイナルに残らないってどういうこと!ありえん!

ズハオペンがんばろ!!

 

そんでジャンハオね。

ジャンハオペンが今ジャンハオに入れるかどうかは本人が決めたらええ。救済に行くな派と救済行きます派がいると思うし。

ただ、練習生からしたら1票1票が応援されてるって実感が湧くものだと思うし

私は絶対に入れ続けるけどな!

 

残りの1票は確実にファイナルに残っている&今回順位がわかってる人に入れようと思って。

 

なんか好きでもない人に入れるの嫌なんよね(笑)

 

ボイプラチェッカー3位のケイタ

ボイプラチェッカー7位のリッキー

みんな大好き私も大好きパクハンビンくん

 

この3人の誰かと、思ったけど

 

結局ルイくんに入れます!

 

ルイペンがんばろ!!

 

あのさ、TOP9にGが4人くらい入って運営もしかして焦ってる??

 

いいねいいねG5人くらい入れちゃお(笑)

 

でもちゃんとゴヌクとか好きだし

ジウンは入ってほしいし。

 

前も言ったけど誰かはグローバル票の力で入ってほしいんよなぁ。