さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

次は1pick投票になる?

2pickかと思ってたら3pick投票。

 

前回も3pick投票だと思ってたら6pick投票だったから絞ってしまって逆に枠が余るという現象。

 

で、今もう二人は決まってんねん。

ジャンハオとズハオ!私の今の2pick!

 

で、もう1人誰にしようか考えた結果。

 

ケイタ、ゴヌク、リッキー、ルイくんで3つのチッケム計12のパフォーマンス見て悩みに悩んだ結果。

 

ルイくん。

 

いや、正直言うとパフォーマンスでは4人とも良かったから選べなかった(笑)

 

1番の理由はルイくんが1番ファイナルいけるか危ないから。

あとは、前回のButterflyのパフォーマンスがすてきだった。

なんかあとKTLのときみたいに少しのパートで印象残せるって、グループとしては必要だし大きいと思う。

 

ハオルイがケミでルイペンがハオペンに投票呼びかけてるの見ると、入れてるで!!って言いたいし、私はケミだからじゃなくて単純にルイくんが魅力的だから入れてる。

 

といっても探索戦はちょっとクセがある人かと思ってたり、KTLはどちらかというとミンくんのダンスが好きだったりしてあまりルイくんに入れてなかったけど。

普段の感じが可愛いし初見のイメージとは違った。

 

リッキーはジャンハオと一緒で探索戦からずっと入れてて、なにより英雄のときにジャンハオは歌でリッキーは華があったね。

3回連続でセンターで、全部パフォーマンス良くて。ただ、そろそろセンター以外での魅せ方が見たいのと、金髪じゃなくて暗髪にして他の練習生とのバランスが見たいところ。

 

ケイタは本当良くて。

パフォーマンス全部違う系統なのも面白くて。

特に今回のZOOM良かった。ケイタが出てくるとこ気持ちいいんだよな。

あとジャンハオと話してるとこも好きで、トムボーイのときとかもだし、自分もキリングパート立候補してるのに良いものを素直に良いと言える心は素敵。

ジャンハオだーのとこもいいし、運動会で連れさられるのがかわいくてかわいくて。

そんで何より顔がいい。

 

ゴヌク!

ゴヌクはパフォーマンスが好き。足長い。スタイルが好き。

ゴヌクのチッケムは見たくなる。わりと早めに見たくなる。

韓国票弱いって聞いてたからゴヌクはグローバルが支えなきゃと思ってたらしっかり韓国票も強かった。

しかも結構好きだけど一度も投票してない。

息子の1pickたぶんゴヌク。

ゴヌハオもあるね。ハオ、モテるね。

 

ハオルイ、ゴヌハオ、ハオビン

それぞれ比べられない良さがあんのよ。

 

ただりひ千代推しとしては驚いている。

供給ありすぎて溺れそうなんだが。笑

 

そんなわけで中間発表見てまた投票する残り1枠は考えるけど、今は

 

ズハオ、ファイナルいこう!

ルイくん、ファイナルいこう!!!