さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

スポを見まくる

スポとか絶対見ない派だったけど、薄目で見たら全然違うからおもいっきり見ることにした(笑)

 

私が1番気になるのは、

 

ジャンハオの順位!

 

ではなく、

 

ズハオがファイナルに行けるか!!!

 

スポは14位、16位、17位、18位、20位とあって入ってたり入ってなかったりするけど。

 

私はズハオが入っていると信じている!

 

サポート1位のズハオがファイナル残れない?それは謎(笑)

 

残ってほしいのはズハオかな。

 

あの人もこの人もって思ったら大変。

デビューメンバーの理想なんて言い出したら大変。

そんなの理想通りの9人にはならないんだから。

 

ファイナルに関するスポもさっきちらっと見てしまったわ。これは見たくなかった(笑)