さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

謝謝

ジャンハオの日本語って

デビューして、日本に来て、でもそこで聞けるかはわからないっていうかんじで。

 

まず、デビューさせること

日本に来てもらうこと

 

かなり先の話だと思ってたから

 

それは突然やってきた。

 

いつものようにコメントをよく聞きながら、字幕とジャンハオの顔行き来して見てたら

 

え!!

 

 

今日本語喋った!ジャンハオが日本語喋った!って大興奮でそこから記憶ない。

 

下の子は聞き取れて、上の子はわからなかったらしい。

 

一瞬脳がバグったんだと思う

 

たまに韓国語が日本語に聞こえることあるし

 

ジャンハオは中国人

ボイプラでは韓国語

中国語、韓国語、英語しか話さない

っていう情報の脳みそがわけわからんくなったんだと思う

 

ジャンハオ日本語喋りました。

わけわからん。

こんな嬉しいことある?

 

ありがとう。ジャンハオ。

 

私なんか謝謝とえのき茸のじんじゃんぐー?くらいしか中国語わからんのに。

 

ありがとうございますの前に応援してくれてまでつけてくれるとは。

しかもうまい。しかもいい声。

 

わけわからんすぎて寝れない。

 

ジャンハオをずっと応援します。

 

 

そしてフェンファンにも特大のありがとうの気持ち。