さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

私のボイプラは今終わりました。

時差あり。

 

というのは、ファイナルで娘が泣きすぎる。

ジェリポですでになぜか泣いてて、メテュペンだからキリングパートやれなくて悔しかったのか、パートが6秒で悲しかったのか聞いたら

 

どうやら、メテュが、かわいいから

泣いていると。

 

 

は?笑

 

そしてリッキーが呼ばれたくらいから爆泣きするから、ジャンハオだってもしかしたら呼ばれない可能性あったからそれどころじゃけど背中さすったりしてさ。大丈夫だよとか励まして、先にメテュ呼ばれて喜んでるし、私はユジンが上位かもと思ってたから記憶はないし

 

そんなこんなで泣けず!

泣きたいよ

 

威尊のときは最後まで呼ばれるの待ってたから子供たち驚くくらい声出して泣いたから。

 

スッキリしたい!と思って泣いてきた。

今。遅っ(笑)

 

なんか色々とモヤモヤしてたけど少し切り替えはできたかも。