さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

穴埋め

オリジナルの比率で適当に計算しました(笑)

はてなを埋めました。

 

1ハンビン

2ジャンハオ

3ユジン

4テレ

5ジウン

 

8メテュ

9クムジ

10ゴヌク

11ズハオ

12カムデン

13ジョンウ(フイ?)

 

です。

私の計算だとギュビンとイ・ジョンヒョンはもっと上でリッキーはちょい下。

でパクハンビンくんはTOP9に入ってます。

 

謎でーす(笑)

 

インドネシアだけ1pickで計算したけど。

でも思ってたよりトンチンカンな感じじゃないね。

 

まだ早いけどジャンハオが1位を取りたいって言うなら投票し続けるし、言わないならジャンハオが2位という前提でゴヌクかズハオに救済に走るかもしれん。もちろん最終日のみ。そしてこの二人が10位11位の場合。

 

私の予想だと今TOPにGが4人いますけど、大丈夫そ?焦ってる?困らせたいね(笑)

5人くらい入れたいけどね!!

グローバルボーイズグループ!!

それもいいじゃない。