さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

28人のチッケム

前回51人の見たからそれより大変ではなかった。

 

前回同様グループごとに順に見ていって最後におかわりチッケムを選ぶ

 

私は、ジャンハオ、クムジ、ソウォン

娘は、メテュ、ジウン、ズハオ

 

ジャンハオとズハオとソウォンは被った!

 

前回もだったけど、公平に声出さずに見てるけど結局良いと思うチッケムは同じなんだなぁ。

 

クムジ、めちゃくちゃ良くて

スタイル良し、顔小さい、ダンスうまい。

そうだよねこの人笑いに走ってるけどオールスターだったね。

 

あとソウォンくん。

ソウォンくんたぶん3つのバトルでどのコンセプトもこなしてて、ちょっとすごい人だと今頃気づいた。ダンスが迫力があって上手さに驚いた。

 

あとゴヌクが最後後ろ向くとき「足なっが!」と娘と息ぴったりに発して隣にいたゴヌクペンであろう息子はニコニコしてた。

 

他にもたくさん魅力的なチッケムはあったけど、私と娘はこんなかんじ!