さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

パクハンビンくん

入ってくれたら嬉しいなと思ってた練習生の1人

 

パクハンビンは十分人気、ただ選ばれた9人の人気が凄すぎただけだし、9人という枠だったからデビューできなかっただけ。

 

実力だって私の中ではトップクラスだと思ってるからね。

 

悔しいなあ。

 

お手紙も見て、日本のファンの愛情を受け取ってることがわかってぐっときたな。

 

パクハンビンくんもいい子だし、

 

 

パクハンビンを応援してたら幸せだよなって思えた。

 

Kの中ではゴヌクとパクハンビンくんがわりと好きでした。日本人だなー私。日本人気あるもんね、二人とも。

 

ずっと思ってたけど、パクハンビンくんに制服着せたら優勝だよね。ほんと98人の練習生の中でダントツ1位。

 

これからどんな道に進むかわからないけど、こんなにみんなから愛されて必要とされてるからまた歌って踊るパクハンビンくんがいつか見れると信じてる。