さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

また11pick??

f:id:sakiki-ki:20231104204024j:image

 

チッケムまだ全員分見れてないけど、

これで1週間はいきます!!

 

いっつも思うけど、推しがいる人で、他の練習生の悪口書き込んでる人ってなんなんだろ。

あんまり推してない人なんかな?

私はアンチとかのプロフィールとか過去の書き込み見て、ああこの人が推しなんだねとか調べちゃう人だから(笑)

その練習生にこんなファンがついてて可哀想とか思うし、枠が余ったとしても…んー、同じくらいいいなと思う子がいたらそっちに投票するかも。

というくらい印象が悪くなる。

その子じゃなくて、その子のファンが。

 

でもその人ジャンハオも好きっぽい。

はあ、、、そういうのやめて、、

 

ブラッディ・マンデイ見てるけどこの世に三浦春馬いないのつらい。