さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

直感、努力から自信

先週はたじ編、今日は京ちゃん編

 

たじ編は本編で見たような内容多かった気もするけど、レミフラの再評価テスト良かったなぁ。あれ1番好きだなぁ。全員の観るの楽しみ。

 

京ちゃんのはドラマのようで、ダンスが1からなのもあって努力とか成長が見れて良かった。

何よりかわいくて、娘と連呼してた。

いっつも思うけど、グループバトルで木村が未経験者の京ちゃん選ぶところがすごいなって。

歌はもちろんだけど、元々ダンスのセンスがあったり成長具合を知った上でなんだろうから。

いやぁ木村見る目あるなぁ。

そんでレミフラでセンター京ちゃんのときの隣の木村のキラキラ感が凄くて、3人で観てて3人とも木村の凄さを改めて実感した。

京ちゃんのさ、歌うまいけど、歌のことばっかりじゃなくてダンスにめちゃくちゃ力入れて頑張ってるところ好きだな。雑誌の記事とか見てても、向上心が伝わるし、歌とダンスの結びつきみたいなのも。。

そうそう。

京ちゃんの歌がすごくて、レミフラもダンス頑張ってたけど、なんかそのオーラというかキラキラ感に持ってかれて響いた。目が離せんかんじになった。

色んな曲をきれいな声で歌ってて、京ちゃんファンも嬉しいだろうなぁ。

 

あと、やっぱりトレーナーさん全員素敵だったなぁ。見たことなかったレッスンも見れたし盛りだくさんだった。

 

いつも終わったあとに三人で拍手しとるけど、ほんと素晴らしいDVDでした。

 

まだ半分以上も残ってるなんて幸せ過ぎる。

 

それぞれの推しは最後に持っていくので1位から観てるけど、ちょっと順番かわります!!