さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ゴヌクをください!ラップできます!

しぬほど笑った。

あの人面白いよね。

 

バトルはジェンユーくんが前半で

後半に、ツーハオ、リッキー、コン、シュアイボ、ジャンハオですね。

 

木曜の放送で6pickを変える予定はなかったけど、金曜からルイくん入れて、今日放送また見てダンホンハイくん入れた。

 

ダンホンハイくんがなぜこのタイミングで気になったかというと、HOMEの練習の3回転見てなんか安定感あるなと思ってダンスのポジション決めるときも上手だった。

ダンホンハイくんはギャルというイメージと、マイクの持ち方女子でかわいいイメージだったから勝手にダンスもちょっと弱めだと思ってた。

ラミライでパート少ないのに印象に残ってたし、そういえばグループバトルのメンバー選びで娘とGグループ1位のダンホンハイくんのチッケム気になるね、あとで見ようねって言ってたのにすっかり忘れてた。

バカバカバカバカ!めちゃくちゃ良かったよ。シグナルソングのチッケム最後まで見れた(つまり好き)

ジャンハオ、ゴヌクと同じで好きなチッケム3本指に入るかもしれん。

いやこれはもう系統もわからんし、何が好きなんかわからんけどこの3人のシグナルソングチッケムは好きだわ。

ダンホンハイくんのチッケム1位納得した。

 

!!?順位見たら今37位やんけ!

コンくん、ジェンユー、ダンホンハイくんは今残れるか難しいところ。

ダンホンハイくん、サポートのやつ達成してるから25位くらいにはいるイメージだったわ。

この3人のコンセプト見たい!

上がれ!上がれ!

 

6話、イスンファンくんかっこよかったな。

娘が好きになったようだ。

私達最初ジウンが気になってたから最初の探索戦ジウンしか見てなかったからまた見てきた!

 

けいたの帽子かわいい。

韓国語わからんけどラップのリズムが気持ちいいんだよなぁ。そんであの曲めっちゃいいな。

 

あとさ、最後のとこ止めながら見てたらパクハンビンくんが小学生がやるような座り方しててかわいくてかわいくて(笑)

最初のときもワー!って言ってたの可愛すぎる。パクハンビンくん好きだわ。

あと動かないリッキーと動かないルイくんな(笑)

 

6pick投票絶妙過ぎる。

次2pick?誰をファイナルに残したいかってことでしょ?激むず。