さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

51人のチッケム

2日間で娘と51人のチッケム見た。

ラストのカンチームのとき曲調かライトか見過ぎかわからんけど少し疲れた。

けど、ちゃんと見た。

 

新たな発見としては、チユンソくんのHomeがめちゃくちゃ良かった。

英雄はユジンがたくさん映ってたからあんまりちゃんと見れてなかったけど、上手だった。

 

パフォーマンスとかビハインド見てて娘と思ってることが一緒なのか、最近は「かわいい」って同時に言ったりするし、髪型とかメイクとか良いって思うのが一緒で。血が繋がってるとはいえ、互いに共感し過ぎてこわい(笑)

 

それで最後におかわりチッケムしたけど、

私はジャンハオ、ルイくん

娘はマシュー、チユンソ、イスンファンで

 

1人目はそれぞれの1pickだけど、他の3人は互いにもう1回見たかったものが全く同じだった。これもこわいこわい。

 

ルイくんのさ、最初の方でゆっくりしゃがむところあるんだけど。どう見ても人間が座るかんじじゃないのよ。カクンてならなくて、どうなってるのかわからんのよ。

素敵なパフォーマンスだったな。

 

チユンソくんのチッケムもなんか優しくてあたたかくて、すっごい良かった。曲にあってる。

 

イスンファンくんはあんなイメージなくてわけわからんかった。ちょっといまだにわからない。あの爽やかサラリーマンでちょっと弱そうなのにパフォーマンスでゴリッゴリになってて。

髪型服装メイクで変わったとしてもあんなに変わるんはわからない。わからないしか言ってない。

 

そしてチッケムの本人のコメント。ほぼ全員見た。印象的だったのは、イスンファンくんとオソンミンくん。

人柄がわかるし、みんなの面白かった。

 

残念ながら落ちてしまった練習生の話はしたいけどラストの記憶がない。

あと練習生同士の涙のお別れあった?

 

なんかあっさり終わった気がした。

 

順位発表ってさ、私は27位から順番に発表してほしい。