さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

だんだんうつぷら

投票してた練習生がたくさん次のステージへ進めなくて悲しみたいけど

昨日の終わり方だと涙のハグシーンとかなくて、ちょっと実感が湧かないというか。

 

娘はユンソユンソ言ってる。

 

コンくん

ジェンユー

ダンホンハイくん

オソンミンくん

 

この4人は最近まで投票してたし、

実力的には全然残れる練習生だから残念。

 

そしてユンソくんな。

気づくの遅かった…

娘はずっと追い続けるよって言ってた。

ユンソくんの日本語見たらぶっ飛ぶんじゃないかな。

 

キムテレとジェンユーくんも日本語書いてたよね。

 

今回はきっとボイプラとの縁がなかっただけで、十分実力もあるし人気もあるし。

夢を追い続けてほしいし、違う道を選んだとしても素敵な人生にしてほしい。

 

そして日本人のファンがいること知ってほしい。

 

ヘリムちゃんみたいにどんな形であれ何かを届けてくれるなら、受け取るよ!!

がんばれ!がんばれ!

 

オソンミンとタクトのケミ大好きだし(ミント)

+リッキーの3人が大好きでした。

 

タクトはみんなの分、頑張らなあかんよ!

 

まあでも今残ってる練習生は実力もあるけど、頑張り屋さんだからファンもついてるよね。

 

次の順位発表は絶対きつい。

 

そして絶対にズハオをファイナルへ!!!