さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

応援させてくれてありがとうございます

ジャンハオの日本語が消化できずに2日が経ったし。これ2023年はとりあえず頑張れそう。

 

ジャンハオ涙目だったよなぁ。

 

中国人で中国人気1位じゃなかったのショックだったかなぁ。

 

よく韓国票、日本票、中国票とか見るけど私は見つけてしまった。

 

中国は好き嫌いがハッキリしてる(票が偏ってる)そして、面白いまたはふざけてる人は苦手。

順位の低い人見て思った。

 

日本人はなんだろな。

かわいい人が好き。ギャップある人を好む?

 

韓国はビジュアルとスタイル?がいい人が好きかな?結構放送時に色々あっても一定数その人には投票し続けてる感じする。つよ!

 

なんか日本だけちょっと他の国と違うから、他の国から「日本どうなってんの?」ってなってそうで面白い。

 

なんかハンビンとユジンはそんなに差がないように思えるし、中国の票考えるとユジン勝っちゃいそうだけど。

それでも勝てないのは日本もだけど他の国がハンビン強いんかなぁ。

 

グローバル票の詳細知りたい。

 

結局どこの国からも好かれるバランスの取れた練習生が残る気もするけど、1人くらいK票が低くてもグローバル票でドカーンとTOP9に入ってほしいな。

 

ズハオ。