さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

オバミの亡霊

そりゃあ私だって

ジャンハオ、リキ、ルイ、ケイタ、ズハオが良かったよ。

 

全員Gだし、ほぼKTLだよ(笑)

 

でもそれは絶対ないと思ってたし、イジョンヒョンくんがラップ作ってたから残るとは思ってて。

 

最初スポ見てジェイ?と思ったけど、ダンスがある程度できればあの歌声は絶対必要で。

 

実力者を追い出した?

全員実力者だけどな。逆に実力ない人だれ。

 

中国同士の投票?

ならズハオは?

 

残留組を叩いてる方まあまあいて、誰のオタクなのか覗きにいくっていう悪趣味あるんだけど。

 

他の練習生に文句言っといて投稿に自分の推しに投票してくださいはちょっとな。。

 

私は3pick投票は結局最初から最後までジャンハオ、ズハオ、ルイくんにしたけど、もし1枠余ったとしてもその人に入れようと思わなくなる。

 

これからその人見ても、あーこの人のファン結構文句言ってたなぁって思い出す(根に持つタイプ)

 

前向きファンダムが1番いいよ。

 

とにかく、残念だったって話。

 

twitterなんて好きなこと呟いていいと思うけど、投票のオーディションで、それがプラスになるかな?

 

私もそう思いますっていう人なら逆にいいかもしれんけど、私は印象は良くない。

 

まぁ浮遊票を持っている人たちがそのツイートを見てどう思うか。