さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

ケイタ

ケイタがデビューメンバーにいなくてZB1結成してからしばらく嬉しい気持ちと悲しい気持ちであまり喜べんかった。

 

何より悔しいのが中間発表が全員ではなかったこと。ジャンハオの順位がわからなかったからケイタに投票できんかった。

 

ケイタのラップが好きだし、顔も好きだし、性格も好きだし、居てほしかった。

 

ファイナルのパフォーマンスも、あの人ダンスうま!誰!?ケイタ!ってなったし

 

んー悔しい。

 

ケイタがジャンハオにかける言葉が好きだし、良いものは良いっていうところだったり、ふとした言葉が優しかったり、

 

ジャンハオの日本語をケイタが教えてくれて、きっと丁寧に教えてくれたんだろうなと思って。

 

ズハオもだけど、ケイタ見るのが辛くて過去の配信とか見るの難しいかも。

 

KTLは伝説だし、素敵なメンバーを集めてあの曲を選んでくれてありがとうね。

 

またどこかでケイタのすかっとする気持ちいいラップ聞きたいな。