さききじゃないよ

ただの気まぐれ日記

2pick投票


f:id:sakiki-ki:20231126182230j:image

 

大好き!この二人!

リープハイ96人分見たけど表情もコロコロ変わって元気を貰える八田芽奈と、元々お顔も好きな顔でダンスも丁寧に踊っててチッケム何度も見たくなる石井蘭。

 

結局バトルとか色々と見てきたけど結局この二人。

 


f:id:sakiki-ki:20231126182446j:image

投票数でいくとこんなかんじ。

あれ私神尾彩乃ちゃん結構投票してたんだなぁ。

 

コンセプトが見れる日に投票締切らしい。

えー。じゃあ、いいなと思った子に投票できないし、投票があと1週間長ければなぁってなるやつか。

 

威尊も理人もジャンハオもイェソもヨンウンも、このタイミングで脱落ってことの心配がなかったから。

 

推しが脱落圏内にいるってきつい。

29位……